FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろうず☆くろうv ~せっけんの香りはSOS~ 行って来たぜ!!

はいテンションは上がりっぱなしだけど、右腕は上がらない彼方です。

ついに来ましたよこの時が!
石鹸屋のLIVE二回目いやっほー!!!
他にもSOSとCROW'SCLAWと組んでたLIVEなので三時間半堪能できました!!
やべぇ俺エクスフラメーションマークしか書いてねぇw

というわけで続きへ。


初めにSOSが演奏しました。
スィング&ジャズでしたね。
座ってゆっくり聴けたので結構良かったです。
それにしてもMCの方が上がりっぱなしでしたw

次にCROW'SCLAW。
会場全立ちヘドバン&腕振り!
一種異様な光景だったよ…。
その光景の一部に俺も居る訳だがw
セットリストは前日決めたとかで凄かったのと、鷹さんがカンペ二桁近く書いたのに楽屋に忘れたとか。
いやー爆笑させてもらいました。
後、今回CROW'SCLAWのLIVEを見たり聴いたりするのは初めてだったので、会場の空気に乗り切れなかったのが悔しかったよ!(名前と顔も一致しないし…)
ギリギリ覚えてるのは、長髪→鷹さん、背高くてベース?→ぴずやさん、ドラム→通天さんまでだったよ。(赤い鉢巻?してた人と鷹さんのすぐ隣に居た人が分からん…申し訳無い)

だが…。
この時、彼は言った。
T○shi 「俺は次の為にこの右手を振るうんだ!!」と。
いや俺もそうだけどw

と言う訳でラスト石鹸屋!!

●本日の石鹸屋のセットリスト
メルト ワールド
ミシャグジ・エンパイア
ヒルクライム
幻想の塚
ゲシュタルト
フィルム・エンド
石鹸屋が好きな曲のカバー
ユメオイ
fly
ハイブリッドバディ

<アンコール>
レモン
ってゐ! ~えいえんてゐver~

こんな感じです。

ガイ長が…普通の男物の服でした!
正直ショックっちゃショックだったけど、ガイ長は背丈があるので男物でもバッチリかっこよかったっ。
石鹸屋のLIVEって厚志さんが会場の煽り方が上手くて、一体感があるから凄く好き。
hellnianは相変わらずドラム捌きが半端無いぜ!! ノリノリのメロメロだぜ!
イガラシは素敵。(ちょ
途中でカバー曲になった際、イガラシとガイ長&hellnianの見せ場故にボーカルの厚志さんがステージ周りまくってたのにはウケたw

一度はけて、アンコールで戻ってきて、厚志さんがバレンタインの話をしてたのに着替えてきたガイ長がトークし始め、観客とられて拗ねてたのが笑ったぜ!
ちなみにガイ長はメイド服姿で帰ってきたよ!
イガラシは上半身裸だったよw(前回のC&Cの時も上半身裸だったよ)
そんな訳でアンコールスタート!
ガイ長が飛ぶ! 見える!(あれが)

最後は、石鹸屋とSOSとCROW'SCLAW全員揃ってボール投げて終了!
最後の最後にhellnianが観客席へ投げられてたw

そんなLIVEでした!
後、射命丸が写真やら映像を取ってたのでDVD作るんじゃなかろうか。

では皆最後に…「特別な日じゃない! 今日は土曜日だよ!!」 次の日記まで!

※セットリストはmixiから引用しました。(無断拝借御免)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。