FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物語

少々甘く見すぎてしっぺ返しが来てる彼方です。

いやー我ながらしくじってしまいました。
端的に言えば夜にマックは重いねという事で…。
明日は動けるでしょう…多分。

さてタイトルにもある通りやっと偽物語を読む事ができた!
感想は、相変わらず読みやすい。
それは勢いであってページを捲る手が止まらない事から良く分かる。
先がともかく気になる。
そしてキャラの個性が暴そ…光ってますよ!
阿良々木君は神が降りてるのは当たり前で…姉妹もこいつはやばいぜぇ。
忍も良い。
羽川よろし。
撫子…ノーコメント。(いささかコメント出来ないアクティブさでした=公共的に)
神原…あははっ変態な。
そして戦場ヶ原。
最強のツンデレこれ間違いなし。
補足として! 俺の中でのツンデレ序列2位です!!(他の方は分からないよっ)
前作で戦場ヶ原に喰われた人は読むべし! レッツゴー最寄の書店!!
これ以上書くと危険区域なので会話修正。(主に一人称が私から俺に変わったあたり)
それぐらい面白い。

アニメ化も決まり私としては相当期待してます。
まぁハズレだったらドンマイで。
アニメと言えば…クラナドアフターとインデックス。
インデックスはまだ見てないですが、クラナドアフター。
「よくやった! グッジョブグッジョブ!!」
本編で野球編を逃がした私からすればもう最高でしたよっ!
これからが色々ストーリー的に大変になるクラナドアフター。
見なきゃな。

さて最後に。
このブログの書き方で、一人称私の場合は感情を出し切っていません。
それは世界中の人々が見る物として独りよがり過ぎるのはどうだろうかという部分があるからです。
まぁ一人称が俺になっていたら「素が出てるぞっ!」と判断して下さい。
主にコメント等で一人称俺が見られるでしょう。
または気が変わったら私ではなくて俺になるかも…気まぐれです。

ブログ拍手をくれた方々ありがとうございます!
見てくれてる方がいると嬉しいですね。
では就職活動が終わったら頑張って書きまくろうSS!
絵もアンダーな場所で練習してますよ~。(いつか載せられるようになるといいなぁ)

それでは次の日記まで。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。