FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビ

鋼の錬金術師を読みながら24時間テレビを見る彼方です。

24時間テレビを久しぶりに家で見る事が出来ました。
ここ数年、学校かなんかで夜遅かったり出かけたりで見れなかったんですね。
久しぶりに見たけどやっぱおもしろいな。
挑戦系もさることながらドキュメンタリー系も心を打つものがあります。
後はある意味日本という国の事も見れますし。
マラソンは凄かった。
武道館についてからあれだけ喋れたランナーってかんぺいちゃん以来じゃなかろうか…。
ここ数年見てないので分かりませんが。
サライも良かったです。
聞くところによるとあの曲は昔の24時間テレビの最中に作られたとか。
即興で作ったのか、前もって構想が練られていたのか分かりませんが、人の心に残る歌詞と言うのは良いものです。
今度カラオケ言ったらサライ歌いたいなぁ。

鋼の錬金術師。
最新刊も読みましたが、やっぱりおもしろい。
ネタバレ嫌いなんで回避して感想を。
世界観たまらんわ~。
今回の巻は全体として物語の結末へ向かう形でした。
それにしても…オリビア恐るべし。
勝気なお姉さんとか書くの大変そうだなぁ。
しかしあえて挑戦したくなる気も…ムムムッ。
ランファン出ないかな~。

そういえばインデックスもまだ読んでますよっ。
現在10巻読破。
相変わらず美琴がかわいいなぁ。
読むたびにとことんのろけます。
メロメロです。
何書いてんだ自分…。
11巻が楽しみだぞっ!

とある雨の日の博麗神社は絶賛遅筆中です。
申し訳ない。
まだ書くという事に慣れていないのでエンジンのかけ方が悪いのです。
ん~読んでくれている方がいるかも分からないのがちょっと切ないですね。
私の友人は多分読んでいると思うのですが…。
こういうのがモチベーションに関わってくるのはあんま良くないかもしれません。
しかし書かないと言う選択肢は存在しない事はここに断言しますよっ。
だって書くの楽しいし。
そんなこんなで後編ではなく中編は一週間以内には出します。
きちんと流れ作らず書いたら長くなってしまったんです。
さすがに納まらなかった…。(分量と気持ちが)

ブログにメルアド載せた方が良いのだろうか?
よく分からん。

それではまた次の日記で。

COMMENTS

なにをバカなことを・・・

美琴がかわいいのなんてアタリマエ!!(ナニ


やっぱハガレンはおもしろいよな~www
アニメはアニメでおもしろかったけど、
マンガはどう終わらしてくれるか期待www


無論読んだよwww
霊夢が神スグルwww

およそ二ヶ月ぶり

久しぶりにきたコメントにうきうきしているわけで。
美琴がかわいいのが当たり前なら、五和株がちょっとちょっと上がってきたよっ。

ハガレンはアニメにするならどこからやるんだ? という話が周りからちらほら。
前のアニメのどこかからなのか、それともリニューアルするのか…。

あー後、自分の中の霊夢の性格が変わってきてる…万人受けはしないだろうな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。