FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ見たよ!

 一人でテンション上がった彼方です。

 ついに「うみねこのなく頃に」と「化物語」アニメ化!! と言う訳で先ほど録画したアニメを見ました。

 「うみねこのなく頃に」は、展開が異常な早さでしたね。精々六軒島に入る前位で終わると思ったら、来週で第一の晩を放送しそう。
 しかし、戦人のイメージが初見の人だとただの乳好きの青年になりかねない……。声優さんは皆豪華で、違和感は特に無かったです。
 後は、絵羽と夏妃の言い合いのシーンでのピー音の多さに唖然。スタッフ自重しろって。
 スタッフで思い出したけど、スタジオDEENなんだよね。Fateと同じ末路にならないことを祈るばかり。

 エンディングのじまんぐのノリはもはや異常。聞き逃してはなりませんぞ皆の衆w

 「化物語」は、「なにこれどこの映画?」レベルの映像クオリティ。そして戦場ヶ原が良すぎてたまらん。
 戦場ヶ原=ツンドラ→ツンデレ→ツンドロの経緯を皆さん活目せよ!
 オープニングで傷物語のダイジェストを流して導入にしたのは、凄いと思いました。字だらけなのはシャフトの方針なのかな? その中にきちんと忍の事を話そうって書いてあるしね。うんナイス演出。
 来週も楽しみだぜ!!
 そしてエンディングは聞かないとかないから皆の衆!!
 少なくても、supercell好きなら聞くんだ!!

 個人的に来週の予告で火憐と月火がコント調で登場したのは、スタッフグッジョブ!! これだけでテンションが2倍、2倍。火憐ちゃんかわいいよ火憐ちゃん。

 と勢いに任せて打った日記は久しぶりw それでは、次の日記まで。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。