FC2ブログ

夏コミオリジナル小説について

 題名通り、夏コミのオリジナル小説についてです。
 こちらは、締め切りが間に合わなかった為、今回見送らせて頂きました。

 今回は、東方ブースなのだから東方小説だけで良いのではないか?

 この考え自体は、制作時点でありました。
 それでも、同人誌としてオリジナルを出したい意欲を持って進めておりましたが、最終日近くになり、漸く東方小説を書き終わった時点で印刷日と相成りました。

 オリジナル小説を楽しみしていた方が、いらしたならば誠に申し訳ない!
 次回の即売会か、冬か、夏になるか、もしくはwebか定かではありませんが、『Dear you...』に収録予定だった小説については必ず書き切ります。

 今しばらく、タイトルも決めきれなかった小説を待ってもらえたら……嬉しいです。

 それでは、ゲームの制作も現在山場となっていますが、皆さんコミケの天冥のスペースで会いましょう!
 ちなみに、コミケ前に後一回は夏コミ情報を更新しますね。

 ではでは!

スポンサーサイト



行くか、行かぬか

 お久しぶりです、彼方です。

 現在、東方小説のデータは完成しました!
 後は、あとがきやら色々なものを書けば完全に終了ともいえます。
 しかし、オリジナルの方は全然進んでおりません。
 そして今日の午前○時が締め切りとなっており、書くか悩んでいます。
 今から急ぎ書いたとしても徹夜で、それは良いとしても間に合うか、データをきちんと起こせるか?

 初めての同人誌制作。
 ここが、分水嶺です。

 どうしよう……。

 もう少し頭冷やしてきますね。
 ではでは。