FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石鹸屋Live

 ついにこの日が来たー! とテンション高めの彼方です。

 今日の夕方から石鹸屋のLiveが始まりますw
 
 帰ってきたらいつものレポ? みたいなものを書こうと思うのでお楽しみに。

 しかし……右足が打撲でめちゃ痛いぜ。
スポンサーサイト

Cherry blossoms of blood

 今回は東方の二次創作となります。

 ・キャスト
 パチュリー・ノーレッジ
 レミリア・スカーレット
 十六夜咲夜
 紅美鈴

 それではお楽しみ下さい。

続きを読む »

今月買った本とか

 今月といってもまだ半月しか経ってないよねー! な彼方です。

 最近、週一更新できるようになってきたのでネタ探してます。
 それで前々回に「変ゼミ」とか紹介して、「あーこの調子でブログの方に買ってる本でも書くのありじゃね? ありだよな」とか思ったのでこれからは載せていきたいと思います。

 ●今月買った本
  ・グリードパケット∞ 1~2巻
  ・夢喰いメリー 2巻
  ・純真ミラクル100% 2巻
  ・いつか天魔の黒ウサギ 1~3巻

 何が笑えるって全部同人の方達の本だって事w

 個人的にグリードパケット∞が設定とか世界観が面白くて良かった。2巻の帯カバーの言葉が、「ケータイは妹(ツン)で強くなる!」とか意味分からねーと思って、ついつい買ってしまっただけあって面白かった! 凄く3巻が気になる!!

 後はいつか天魔の黒ウサギが読みやすい。
 ファンタジー小説を買って、はまるのは久しぶりかな。機会があったら是非読んで見て。

 分かる人は分かるだろうが、このグリードパケット∞といつか天魔の黒ウサギの絵を書いてる人は同じ人。絵の色彩が明るくてカラフル故に目に付くし、綺麗です。こんな風な色使いをしてみたいね。

 前々回の「変ゼミ」の話で拍手してくれた方ありがとうございます。
 ちなみに前回の日記の拍手1は、間違って自分で押してしまったので割愛ですw

 それでは、次の日記まで。

書きたくなるが手が出ない

 最近週一で更新するように、戻ってきた彼方です。

 今回の雑記はちょっと愚痴まじりなので見たい方だけ続きを読むから読んでください。


続きを読む »

何か変なものがあった

 なんだかんだとGWを満喫した彼方です。

 今回はそんなGWの最後に寄った書店で、見かけて気になった本を紹介します。

 その名も「変ゼミ」。

 正直言って、久しぶりに自分の目を疑った。何コレ? 変ゼミとか意味分からないんだけどw

 しかし、ここで紹介しておきながら詳しい内容については、敢えて続きを読むに隠す。
 何故か? 一般向けじゃないからです。(めちゃくちゃ良い笑顔で)
 まぁ一般じゃない方は、ここから先は絶対に読まない方が良い。だがもう一般じゃない俺、私な方々は読むと良い。


続きを読む »

カレカノ 【2話】

 非常にノリだけで書いているこのシリーズ。
 三題噺の流れが残ってるのでネタも書いておきます。

 ネタはこちら。

 ・「階段」
 ・「研磨機」
 ・「一円玉」

 それではカレカノ 【2話】のはじまり、はじまり~。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。