FC2ブログ

カレカノ 【1話】

 元、三題噺。
 何かコレ別で書きたくなったので、三題噺から修正しました。

 しかし三つのネタで構成した話なのでネタは残しておきます。

 ネタはこちら

 ・「アルコール」
 ・「インターネット」
 ・「芸能」

 それではカレカノ 【1話】のはじまり、はじまり~。

続きを読む »

スポンサーサイト



気づけば

 何だが気づけば更新頻度やイベント(ブログ一周年とかエイプリルやら)を逃がしに逃がした彼方です。
 お久しぶりです。季節は春、故に桜も舞い散る今日この頃皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
 悲しい事に私はお花見に行く事もできず、イイカンジに壊れてきましたw

 簡単に今までの流れを書きますと、3月23日に新卒入社→定時あがり無しでひたすら研修。且つ何だが不穏な空気が流れている。そんな状況です。

 前述した通り、精神的にも肉体的にもイイカンジ。

 エイプリルフールとか、咲夜とレミィの桜を関連付けた話とかも考えていたのになぁ。

 と言う訳で、これから更新頻度が低いです。しかし前と同じように一週間に一回更新出来るようになったら…何かあったなと察してくださいw

 きっと新しいSSも書けるようになると思いますよ。

 それでは次の日記まで。

 P.S
 もっと明るい日記を書きたかったのですが、日記を書こうとすると余計ヤヴァイ日記になりそうだったので、今日まで書きませんでした。いやーどうにかならんかねこれw
 更に追記。
 前回の日記で拍手をくれた方ありがとうございます!!